ZIPANGのおすすめポイントって? - 無修正裏動画配信ZIPANG入会・動画比較レビュー

ZIPANGのおすすめポイントって?

ZIPANG料金設定2

■ZIPANGのおすすめポイント
なんといっても30日間会員で29ドルの、業界で最安値クラスの価格が無修正動画ZIPANGの強みです!

これだけ価格が安いと逆にサービス面で不安になるものですが、ZIPANGに限ってはそんな心配もいりません。見づらくて使いにくい動画サイトが多い中、ZIPANGはサイトの作りが非常にわかりやすくなっています。

無修正やモザイクなど、作品ごとにキチンとキーワードをつけられているので、動画をダウンロードするまで無修正かどうかわからないなんてことはありませんし、動画のカテゴリー分けや作品の検索機能なども充実しており、タイトルの一部やキーワードから簡単に目的の動画を見つけることができます。

一度利用してみるとわかりますが、ZIPANGはユーザーの利便性をかなりよく考えてサイトをデザインしています。

肝心の動画作品の方も、80年代・90年代の懐かしのAV女優の流出無修正動画や廃盤になったアイドルビデオ、セレブ芸能人のお宝動画などの今となっては入手困難な希少コンテンツも盛りだくさん!

おまけに通常会員で91日以上継続して利用するか、会員登録時に「Express VIP会員」で登録することでなれるVIP会員では、ZIPANGだけのオリジナル作品やS級動画などのレア作品も多数視聴可能になります!

1日にダウンロードできる動画容量も8GB(VIP会員は12GB)と充分な容量です。

それにPCに保存した動画についてはDRMなどの視聴制限は一切ありませんので、退会した後でも永久に視聴可能です。会員の間に好きなだけ動画をダウンロードして保存しておきましょう。

無修正動画配信ZIPANGのサイトはコチラ

→次は無修正動画配信ZIPANGの入退会について

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 無修正裏動画配信ZIPANG入会・動画比較レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます