ZIPANGの入会・退会方法って? - 無修正裏動画配信ZIPANG入会・動画比較レビュー

ZIPANGの入会・退会方法って?

■無修正動画配信ZIPANGの入会方法
ここでは無修正動画配信ZIPANGの入会手順について説明します。
まずは無修正動画配信ZIPANGのトップページを開いてください。

⇒無修正動画配信ZIPANGの公式サイトはコチラ

■無修正動画配信ZIPANGトップページで会員登録を選択します

無修正動画配信ZIPANG入会手順

無修正動画配信ZIPANGのトップページの上部にある【会員登録】をクリックします!


■入会コース一覧ページが表示されます

無修正動画配信ZIPANG入会手順2


上記のような料金コース選択画面が表示されます。
通常会員は30日~180日の間で4種類のコース、Express VIP会員は90日と180日の2種類の計6種類のコースがありますので、
お好みのコースを選択して【申込みフォームへ】をクリック。

申し込み期間が長いほど30日あたりの料金が安い設定になっており、
継続して利用するつもりなら最初から長い期間のコースに申し込む方がお得です。

尚、表示されている料金とは別に入会金10ドルが必要となっておりますのでご注意ください。

またExpress VIP会員のコースに申し込むか、継続して91日間以上入会するとVIP会員となり、
VIP会員限定ムービーも視聴できるなどの特典があります。

さらに今ならキャンペーン中につきExpress料金20ドルが無料!
Express VIP会員の90日間か180日間のコースが大変お得となっているので、入会するなら今がチャンスです。


■会員登録フォームのページが表示されます

無修正動画配信ZIPANGの入会手順3


上記のような会員登録フォームが表示されますので、必要事項を入力後【確認画面へ進む】をクリックしましょう。
使用可能なメールアドレスと設定したいパスワードを半角英数で入力するだけの簡単なものです。
GmailやYahooメールなどのフリーメールも登録可能です。



■確認画面が表示されます

無修正動画配信ZIPANGの入会手順4

確認画面が表示されますので、入力内容に間違いがないかを確認して
問題がなければ【申込み】をクリックします。

ここで設定したメールアドレス(ID)とパスワードは「無修正動画配信 ZIPANG」で動画をダウンロードするのに必要となるので、
入会した日付と一緒に忘れないようにメモしておくなどしておきましょう。



■決済画面が表示されます

無修正動画配信ZIPANGの入会手順5

上記のような決済画面が表示されます。

お客様情報のID(メールアドレス)とパスワードは自動的に入力されているので、
居住国からJAPAN(日本)をマウスで選択し、同意欄にチェックを入れた後に
続いてクレジットカード情報を入力します。

支払方法はクレジットカードのみとなっており、

「VISA」
「Master Card」
「JCB」
「American Express」
「Diners」

以上5社のカードが使用可能です。

なお、ここでの文字は全て半角英数で入力する必要があります。
全角文字、ひらがな、カタカナ、漢字は一切使用できないので注意です。

1.お持ちのクレジットカードの番号を4桁ずつ入力します。
2.カードに記載されているクレジットカードの有効期限を選択します。
3.セキュリティコードの欄にはカードの裏面にある3桁または4桁の数値を入力します。
4.クレジットカード名義の欄に、クレジットカードに記載されている通りに
 ローマ字で左側に「苗字」右側に「名前」を入力します。(例)YAMADA TAROU 
5.最後に【確認画面へ】のボタンをクリックします。

■決済確認画面が表示されます

無修正動画配信ZIPANGの入会手順6


上記のような決済確認画面が表示されますので、入力内容に間違いがなければ
下の【購入】ボタンを1回クリックします。
複数回クリックは厳禁です。

このまま決済が完了するまで何もせずに待ちます。

入力したカード情報などに間違いがなければ会員登録成功となり、
ログインした状態自動的にでZIPANGの公式サイトに戻ります。

また登録したメールアドレスには【「 ZIPANG 」クレジットカード会員登録完了のお知らせ】という件名の
メールが届きます。

この時点で、既に無修正動画配信ZIPANGを利用できる状態となっています。
会員登録画面で入力したユーザーID(メールアドレス)とパスワードを利用して、早速動画をダウンロードしましょう。

無修正動画配信ZIPANGの入会方法は以上となります。

■無修正動画配信ZIPANGの退会手順
ここからは無修正動画配信ZIPANGの退会方法についてご説明します。

退会する場合は、契約期間更新日の前日までに退会手続きをするようにしましょう。

ただし退会手続きをする際には以下の注意点を確認しておいてください。

・退会手続き後も契約期間終了までサイトの利用はできますが、VIP会員特典については退会手続きをした時点で受けられなくなります。

・一度退会をした後に再び入会をする場合、会員登録に伴う10ドルの入会金が再度必要となります。

以上の注意点をよく把握したうえで退会手続きをおこないましょう。
まず、無修正動画配信ZIPANGのトップページを開きます。

⇒無修正動画配信ZIPANGはコチラ

無修正動画配信ZIPANGのトップページの一番下にある【退会】をクリックします!

■退会フォームに入力する
メールアドレス(ID)とパスワードを入力して退会手続きを行います。

退会後手続き後にも会員期間が満了するまで引き続きサイトを利用することができますが、VIP会員特典はご利用出来なくなりますので注意してください。

またPCに保存した動画はDRMなどの視聴制限は設定されていないので、退会後でも永久に視聴する事ができます。

タグキーワード
  • No Tag
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © 無修正裏動画配信ZIPANG入会・動画比較レビュー All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます